この秋も、兵庫県・西宮市の西宮阪急にて、『リバティフェア』が開催されます。
今回cous cousは、2017年 9月6日(水)〜13日(火)の一週間、
2階の『トップステージ』に出店させていただくことになりました。
そこで、オリジナルでリバティプリント生地を使用して作品を作られているみなさま、
是非この機会に、cous cousからリバティフェアに出展してみませんか?




まずは、作品画像を3点以上添付し、 までメールをお送りください。
お電話での作家様募集に関するお問い合わせはお断りしています。お問い合わせも上記メール宛にお願いいたします。
こちらから、折り返し詳細メールを送らせていただきます。

メールを送っていただく際に、下記のフォーマットに記載してください。

○活動名(ヨミガナ) :
○お名前(ヨミガナ) :
○ご年齢 :
○活動年数:
○主なアイテムと、お取扱いしたいアイテム(すべて) :
○ご連絡用メールアドレス(携帯不可) :
○サイトやブログ、インスタやツイッターアカウントなど(お持ちでしたら) :
○簡単な略歴等 :
○既存のお取扱い店舗 :

また、ご質問や一言などございましたらメールにてお伺いいたします。




募集要項は以下の通りです。


● 募集締切 : 2017年8月23日
● 商品の一部もしくは全部にリバティプリント生地を使用した、オリジナルの作品に限ります。
  (本のパターンをそのまま使用したもの、既存の商品をコピーしたものはお取扱い不可です)
● アイテムは、婦人服・子供服全般、小物(ポーチ、ブックカバー、iPhoneカバーなど)、バッグ、アクセサリーなど。
● 乳幼児服・グッズ、靴、キャンドル、石鹸、化粧品、飲食料品、家具はお取扱い出来ません。
● 作品は委託販売となり、販売手数料をいただきます。 条件はこちらからの折り返しの詳細メールにてご確認ください。
● 当店のイメージと著しく離れている、もしくは、一定のクオリティに達していない場合、お断りすることもございます。
● 会期中、売り場に立っていただける方を優先させていただきます。
  (店頭販売は西宮阪急にお越しいただくことになります。こちらの詳細は別途お知らせいたします)
● 作品の他所での販売経験、店頭販売(接客)経験の有無は問いません。





一緒にリバティフェアを盛り上げていただける作家様のご応募を、心よりお待ちしております!








                                NEWSのページに戻る